所感と書感たち

読書に限らない感想文。じぶんの記憶がアテにならない!だってわたしは人間だもの。せっかく読んでも思ったことはどんどん消えてゆく。 むずかしいことは書きません書けません。小学生っぽくやります。本じゃないのも混ざります。最近何考えたか読んでくれる人はぜひ。なくてもいいけどあってもいいもの。Tumblrからお引越し

film light @吉祥寺warp

先月、久しぶりにライブハウスに行った。西川口のhearts以外(ここはいい意味で発表会の場と認識し始めた)に入るのは本当にいつぶりかと

入るのはやっぱり緊張したのだけれども、なんとなく怖い感じがして。でも、聴きに行ってよかったなぁと思った

Decemberさんは水族館のイメージ

vikさんは、滝みたいなイメージ

暑い日だったけど、なんかとてもすっきりした。

ジャンルとかはわたしは今わからないんだけど、声のない(入れてない)バンドもいいなと思った。より楽器に目と耳がいく気がする

http://vikofficial.tumblr.com/