所感と書感たち

読書に限らない感想文。じぶんの記憶がアテにならない!だってわたしは人間だもの。せっかく読んでも思ったことはどんどん消えてゆく。 むずかしいことは書きません書けません。小学生っぽくやります。本じゃないのも混ざります。最近何考えたか読んでくれる人はぜひ。なくてもいいけどあってもいいもの。Tumblrからお引越し

2017.11.23 15周年ライブ 冬のハイヌミカゼ2017

salutcalyut-books.hatenablog.jp

神通力持ってそうな雰囲気の写真/城南海さんも好き/黒糖焼酎「せえごれ」Amazonで頼んでしまおうか

わたしの席は4人席の奥から3番目。3人しかいなくてひとつ空いてるところ。ど真ん中。相席。

あと10分

備忘録

2017.11.23 15周年ライブ 冬のハイヌミカゼ2017

勝手に凛と歌うんだと思ってたら、めっちゃ動くし力強かった。生命力そのもの。

「波よ もし 聞こえるなら 少し 今 声を潜めて」

海の神様にお願いするのを通り越して、自分で直接波の声を静かにできそうな迫力だった。「もし聞こえるなら」って、絶対聞こえるよそれならって思った。行ってよかったーーー

salutcalyut-books.hatenablog.jp