所感と書感たち

読書に限らない感想文。じぶんの記憶がアテにならない!だってわたしは人間だもの。せっかく読んでも思ったことはどんどん消えてゆく。 むずかしいことは書きません書けません。小学生っぽくやります。本じゃないのも混ざります。最近何考えたか読んでくれる人はぜひ。なくてもいいけどあってもいいもの。Tumblrからお引越し

なんか、すんごく不思議。

なんか、すんごく不思議。
新鮮…??

お中元とアニメ風の女の子が結びつくなんて。
やや男性向けにも見えるような??
お中元を身近に感じてほしいとか?なのかしら。

イマドキのお中元はどんなのを送るんだろうか。

わたしはそうめんがいい。


美事を贈るっていうことばは、前からとても好き。
贈るにあたって、ちゃんと吟味して、自分がうまし(美し)と思ったものを相手に贈ってる感じがとても出ていて、よい。